人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 木曜日

3年生クラス

冬休みの宿題は、きちんとできていましたね。
ORT翻訳も頑張ってました。
"The Mitten"はすでに上手に読めるようになっている人もいて
仕上がりが楽しみです。


4年生クラス

発表会の「あかずきんちゃん」の読み合わせ。
主役の赤ずきんちゃん役をまかされたMちゃん。
一番あとから入ったのに、とっても頑張り屋さんで
なんと!全部読めるようになっていました。

すごいなあ~

ほかの人もたくさんCDを聞いてきて、
よく読めていましたよ。

5年生クラス

発表会の「3びきのこぶた」の読み合わせ。
ナレーターのNくんは、完璧でした。
冬休みの宿題はたくさんあったけど、
しっかりやってきていて感心感心。

ORT翻訳もがんばりました。
きれいな英語が書けるようになりましたね。
by lollipop1996 | 2012-01-13 15:42 | Diary