人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日 水曜日

3年生。

ふりつけがちっとも進みませんでしたが、「もう日がないよ!」というと
納得してくれて、小道具を持つといい感じになり、やっとできあがりました。

ぎりぎり~

今日は、ORTもみんな頑張ってきてくれて、スムーズなレッスンでした。

5年生。

こちらは、まだ、振り付けがなんにも決まっておらず、
私の昭和の香りの振り付けに、いや~な顔で、拒否!

「もう、じゃあ、突っ立て歌うわけ?」

でも、次々に意見がでて、素敵な

"Jingle Bell Rock"になりました。

さすが、今どきの振り付けはかっこいいですね~

すぐに覚えて、素敵な発表になりそうです。
by lollipop1996 | 2011-12-08 23:28 | Diary