人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日 月曜日

幼児クラス

ハロウィンは楽しかった♪って言ってくれてよかった~
予習もばっちり。
上手に英語の歌も、pointもできました。

クリスマスパーティで発表するチャンツも
とっても楽しく練習できました。

1年生

Nを学習しました。「くぎ」の英語がnailなんて、ちょっと
むずかしいかなと思いましたが、
よく頑張って覚えてきてくれました。

ハロウィンアクティビティのジャックオランタンの塗り絵。

3人の生徒たちが、とっても上手に描いてきてくれました。

(後の人たちは、忘れてたみたいです・・・021.gif

10月31日 月曜日_d0252016_2236041.jpg


感動してしまいました。

こういうアクティビティで、思わぬ才能を垣間見れるので
大好き016.gif
英語に関係ないけど、英語と文化をまなぶlollipopですから、
ぜひぜひ、取り組んでみてほしいな~

宿題ノートにしっかり線を引いているのに、やってない・・・

これじゃあ、なんのために、線をひかしているのやら。

しっかりにらみをきかせておきましたんで~

6年生。

3級のリスニングはさすがに難しいようで、
正解率は半分くらい・・・

でも、今日はやっとスペル4が合格してくれたHくん。
これからも、頑張ってね!うれしかったよ。

ニューコースも大分できるようになってきましたね。
by lollipop1996 | 2011-11-03 22:39 | Diary