人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 月曜日

今日の幼児クラスはハロウィンだらけ・・・

テキストはとっても簡単だったので、さっさと終わり
ハロウィンの絵本と、ハロウィンのアクティビティブックを楽しみました。

トリックオアトリートの言い方を練習したり、
ハロウィンワードをお勉強。

来週はいよいよはじめての(生徒として)ハロウィンパーティですね♪
お楽しみに!

1年生クラスもハロウィンの絵本を見たり、仮装のアイディアを紹介しました。

楽しみにしてくれているようで、うれしいです。

テキストでは、Mを学習しました。

6年生は、10月になりましたが、いまだスペルを覚えられない人もいれば
動詞のテスト12個をきちんと覚えてきた人もいます。

スペル以外の宿題は、だいたいできているのですが。

ハロウィンは、来てくれる約束をしたので、少しほっとしました。

最後のハロウィンは、下級生の見本になる6年生でいてほしいなあと思います。
by lollipop1996 | 2011-10-22 18:25 | Diary