人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日水曜日

3年生クラス

「レビューテスト」というと、「え~テストお~?」と渋い顔のみんな。
でも、簡単なリスニングと、クイズのような問題に喜んでとりくんでいました。

簡単だと、うれしいよね。

みんなには、簡単だけど、同じ年の英語を習ってない人はちんぷんかんぷんだと
思うよ。

ずいぶん実力つきました。

5年生クラス

「ハウステンボス」のお土産を誇らしげに持ってきてくれた
かわいい女の子。

今日は、全員ORTがばっちりで、ごほうびにカステラをもらうのに
ふさわしい日でした。

ずいぶん上手に英語の絵本が読めるようになりましたね。
さすが、5年生です。

カステラ、みんなで美味しくいただきました。

いつも、お土産、ありがとうございます。
by lollipop1996 | 2011-08-26 23:45 | Diary