人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 月曜日

年長さんクラス

新しいお友達が緊張しながらも、一緒に楽しく歌ったり、踊ったりしている様子に
ほっとしました。
お母さんと一緒だった先週と打って変わって、とってもがんばっている
けなげな様子に、うるうるきた私です。

新しいお友達を気遣う優しさを見せてくれたMちゃん。

ちゃんと見てましたよ!

1年生クラス

今日はTを学習しました。Tで始まる単語はいっぱいありましたね。
「え~!これも~!」
まだ、フォニックスなるものがわかっていない入ってきたばかりの人も
これから、たくさん覚えていきましょうね。

6年生クラス

スペルをまるで覚える気がないので、今日はとことんスペリングに
時間をかけました。
中学入って、やる気になったら、さっさとできるようになるんかな~

読んだり、聞いたりは、かなりできるんだけど、
なんででしょうね~???
by lollipop1996 | 2012-01-29 13:10 | Diary