人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日 月曜日

新しく入ったお友達もすっかり溶け込んで、
上手にクリスマスチャンツの2曲をマスター。

かわいいですよ~

元気いっぱいです。

テキストの、「体の部分」の英語も、しっかり覚えて
歌も上手に歌えました。

男の子ばっかりの1年生。

早くも覚えたジングルベルを、

ばっちり歌って、踊って、大盛り上がりです。

振り付け担当のR君は、今日はクラッカーの音が怖いので
最初ちょっとしょんぼりだったけど、クラッカーはなし!ってことで
音楽がかかると、ちゃんと輪に入って踊ってくれました。

踊りのセンス、抜群ですね!

6年生は、テキストも問題集もスペルもやる気のなさを
かもしだしながらも、まあ、無難にこなし、
クリスマスのストーリーテリングも、
そこそこ、上手に読めてます。

こんなほめ方で、すみません。
by lollipop1996 | 2011-12-08 23:22 | Diary