人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日 木曜日

先週は文化の日でお休みだったにもかかわらず
ガールズはORTをやってこなくて、こっぴどく怒られたのでした・・・

5分遅刻してきたしね。

理由が・・・「お菓子食べてたから~」だったので、雷どっか~ん!でした。

そのガールズを待ってて怒られたK君は災難でしたね。

さて、気を取り直し、テキストの歌は素晴らしかった~

クリスマスパーティの"Oh, Christmas Tree"のCDを配ったら
「毎日聞こう!」とうれしいことを言ってくれました。

それを聞いた4年生は、「うちらのは、何?何?」と興味深々。

"I Saw Mommy Kissing Santa Claus"

としって、微妙なリアクションでした。

キスというのが、ちょっと微妙なお年頃なのかしら???

かわいい曲なので、楽しみなんだけどなあ。

5年生は、”Jingle Bell Rock"のロックな感じを、どう味付け
しようかしら・・・

いつも、積極的に行事に参加してくれる5年生なので、

なんだかとっても楽しみです。

ハロウィンも大活躍でしたもんね。
by lollipop1996 | 2011-11-11 17:56 | Diary